2008→2009   (陽輔

 12月31日。2009年ですね。ノストラダムスの大予言から10年が経過しました。
 はじめまして。運営人の陽輔です。
 このホームページは小説が好きな三人が書いたり読んだり、そりゃぁまぁ、適当にやっていこう。
 そんな感じのページにしようと思ってます。
 書くのが好きな人、読むのが好きな人に暇つぶしを与える事が出来る場所にできりゃ良いね。

 俺は現住所は東京なのですが、年の瀬という事で実家、富山県に帰り着いております。
 さすが日本海側って事でね。雪がはらはらと降ってまして、そいつを見ながら煙草を吹かせております。
 アメトークや、すべらない話、久々にテレビなんて見たりしてね。
 ニコニコで、東方M1グランプリを見たりしてね。ようやく東方が好きになれそうです。
 好きになり方がおかしい気もしますけど。
 しらねぇ。ちぇえええん。

 今年を一言で表現するならば……表現するならば……寝ていたな。ひどい一年だなオイ。
 現実に絶望して、寝てました。来年からは起きていようと思います。