睦月の帳 陽輔

 日記。日々を記すと書きまして日記でございます。だから何だ。陽輔です。
 現在時刻は七時四十八分。ベランダでは、洗濯機の音が鳴り響き、リビングの奥のお風呂ではお湯がとぽとぽとバスに注ぎ込まれております。
 先ほど起床し、昼十二時に眠り、夜の十八時に起きるという完全夜型人間となっております僕です。死んだ方が良い。

 日々を記そうといたしましても、僕自身記す事実がないというのがなんともはや。

 旧暦で一月は睦月と言いますのは、お正月等で知人や従姉妹や親戚と出会い、仲睦まじくする月という事で睦月らしいですよ? とどうでも良い知識を披露してみたところで文字数は二行しか埋まりません。

 足だけ冷え性の僕はパーカーを伸ばして、体育座りのようにして膝まで服を伸ばしております。
 ただ、何かが書きたかっただけで、とんと、何も書けなかった文章でした。では。これから夜勤のコンビニであります。ララバイ。